スキルほぼ0からの在宅ワーク

ブログ WEBライティング 事務をしている在宅ワーカー。スキルはほぼ0でも月10万円近く稼いでいます。

スキルほぼ0からの在宅ワーク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライティング業務(在宅WEBライター)の求人に応募してみた

今回紹介するライティングの仕事は、WEBのコンテンツに関する記事のライティングについて紹介しています。 インターネット上に存在する記事は、まとめ系サイト、商品紹介記事、エンタメ系記事などジャンルはさまざま。 掲載されている記事は在宅ワーカーがラ…

未経験だけどテープ起こしのトライアルを受けてみた!難易度高め!

在宅ワーク探そうと求人サイトを検索しているとき、テープ起こしの求人を見かけることはありませんか?いろいろなサイトで求人を掲載している会社へ応募してトライアルを受けてみました!「受けてみたいけど不安だな」「未経験だけど大丈夫かな」と思う方は…

在宅ワークを探し方とコツをまとめました【コツを掴めば良い仕事に出会える】

在宅ワークをしようと決めたら、まずはどのような仕事があるのかを検索しますよね。私は約3週間の在宅ワークの仕事探しで、実際に仕事を頂くことができました。私がおすすめをするサイト、どの方法で求人応募したのか、実際の経験を交え紹介をしていきます。…

在宅ワークに応募をしたのに返信がないとき【よくある話なので気にしない】

在宅ワークの求人に応募をしたのに返信が貰えない・・・もう10日以上返信を待っているのにメール一つも返信が無い・・・テストをしたのに返信がこない・・・ という悩みは、在宅ワークの求人を応募した人では、一度や二度、それ以上経験したことがあるかもし…