スキルほぼ0からの在宅ワーク

ブログ WEBライティング 事務をしている在宅ワーカー。スキルはほぼ0でも月10万円近く稼いでいます。

スキルほぼ0からの在宅ワーク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

在宅ワークの合間にメルカリをしよう!高く売れる商品と売れるコツ

「在宅ワークよりももっと手軽にお金を稼ぎたい・・・」「在宅ワークの気晴らしがしたい・・・」「在宅ワークで集中力が切れた!」という方はメルカリ・ラクマなどのフリマアプリを活用しましょう!家にある不要品を売るのもよし、安く買えた商品を定価で出…

インスタはブログのアクセス数も1.5倍増えるし在宅ワーク仲間を作れる

正直なところ心のどこかで「インスタなんて・・・」と思うこともありました。でも・・・実際初めて見ると楽しい。そしてブログのアクセス数も増えました。ブログのアクセス数を10倍・20倍にしたい方は別の方法が必要ですが「インスタの影響力はすごい」とい…

【在宅ワーク】テープ起こし辞めました。理由「私には稼げない」から

まず始めにお伝えしておきたいのが、この記事はテープ起こし(文字起こし)を否定するものではありません。未経験・スキルほぼ0の私がテープ起こしをやってみた結果、まとまった収入を得る力量がなく辞めちゃったという話です。在宅ワークのひとつ「テープ起こ…

【2019年11月】在宅ワーカーの収入は?はじめての月10万円突破!

この記事では11月の収入=10月に働いた分の給料を書いています。10月はライティングと事務仕事を同時に本格的に始めた時期でとにかくパソコンの前でワタワタ。週2~3回はビデオ通話でミーティングなどを行っていました。その甲斐あってついに11月分の収入が1…