スキルほぼ0からの在宅ワーク

ブログ WEBライティング 事務をしている在宅ワーカー。スキルはほぼ0でも月10万円近く稼いでいます。

スキルほぼ0からの在宅ワーク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBライター案件!初心者だからって自分を安売りしすぎないで

WEBライター初心者の方は「自信も実績もないし報酬の低いものを受けよう」と思っていませんか?その案件、相場よりもかなり低い報酬ではないですか?せっかく仕事をするのであれば適正な相場の仕事をしましょう。スキルがないからといって自分を安売りするの…

在宅ワークを始めて3ヶ月!スキルほぼ0から成長した方法

開業・企業に関するビジネス書を読んでいると「まずは副業から」と書いてあり、私自身、見切り発車してしまったことを反省しました。どう考えても、コネもツテもない状態で、スキルほぼ0から個人事業主、フリーランスになるなんて無謀でした。在宅ワークを始…

引きこもり・ニートでも在宅ワークはできる?趣味を生かした仕事が狙い目

私には、引きこもり・ニートどちらも経験があります。 引きこもり経験は、社会に出る前の学生のとき1年半。 1度目のニート経験は、就職して3ヶ月ほど働いたものの、主任に「辞めさせてください」と泣きながら辞めたときの1ヶ月弱(情けなさ過ぎて辛かった) 2…

クラウドワークスのアンケートってどんな仕事?儲からないけどメリットはある

「在宅ワークをはじめてみたいけど何をしたらいいのかわからない・・・」 「クラウドワークスで仕事をしてみたいけどわからない・・・」 このような方もいるのではないでしょうか?在宅ワーク初心者、クラウドワークス初心者におすすめな仕事が「アンケート…